うたたねひつじ

日々のつれづれ。おそらく主に食事、読書、ガンダム、その他が話題になるかと。

イノダコーヒ本店。

コーヒーブルースで三条堺町の、と歌われる。

7時からやってることを知り、市内に仕事で泊まったので行った。

この時間でも結構人がいる。

アラビアの真珠を久しぶりに飲んだがやはりおいしいなあ。

f:id:sacnothLD:20171118073250j:imagef:id:sacnothLD:20171118073255j:image

『いつかティファニーで朝食を』を思わせる女の子たちがいるけど、学生だろうか?

自分は『孤独のグルメ』的だな、とこういう店にいると思う。

追加:会計するとき見たらすでに20人くらい並んでた。まだ7時半なのに。紅葉の時期はいつもこうらしい。今日は雨でまだ空いてる方とか。イノダコーヒおそるべし。観光客おそるべし。