うたたねひつじ

日々のつれづれ。おそらく主に食事、読書、ガンダム、その他が話題になるかと。

ひらパー。

f:id:sacnothLD:20190224211025j:image

昨日、雪遊びとアイススケートを娘にさせにひらかたパークにいつぞや買ったプーマのフェラーリコラボのジャージを着て行ったらシシカバブサンド屋さんで鈴鹿のF1でもお店出してるんです。よかったら来てください、と少しおまけしてもらえた。

昨日は人生2度目のアイススケート

前に行ったのは30年前。全く滑られなかった苦い記憶。昨日行ったときは少なくとも手すりを放して歩けた。大した進歩だ。初体験の娘は滑られるつもりだったみたいでショックを受けてたがまあ、そのうち滑られるだろう。子供の頃はずいぶん行っていた妻はすぐにカンを取り戻し、結構滑ってた。

f:id:sacnothLD:20190224211510j:image

f:id:sacnothLD:20190224211514j:image

f:id:sacnothLD:20190224211525j:image 

f:id:sacnothLD:20190224211539j:image

ついでに地味企画、2025年大阪万博だいぶ先やな。というコピーの枚方万博も。見て帰った。