うたたねひつじ

日々のつれづれ。おそらく主に食事、読書、ガンダム、その他が話題になるかと。

マシュマロトースト。

スモア的なしゃれた名前があるのかもしれないけど知らない。

f:id:sacnothLD:20190121064639j:image

もらいもののマシュマロを厚切りトーストの上にのせてシナモンをふって。

お茶は毎朝入れてるほうじ茶と柿の葉茶のブランドでミルクティ。

つけあわせは市販の小さな生ハムチーズ。

マシュマロが溶けて、粘り気の強いチーズみたい。食べにくいし、お皿も汚れるが食べられなくはない。お皿やフォーク、ナイフに熱湯かけたら簡単に洗えた。

ビジュアル的におもしろいけど、自分で買ってまでやりたいものではないな。