うたたねひつじ

日々のつれづれ。おそらく主に食事、読書、ガンダム、その他が話題になるかと。

卒業!

ディズニーアニメ、ちいさなプリンセスソフィア、最終回。

すごかった。

いろいろな伏線をかなり回収できてた。

最後の見せ場セドリック。「偉大なる」の二つ名、よかったね。

ワームウッドも戻ってきてほしかったなあ。

それにしても強いなあソフィア。

そして、眠りの森の美女を眠らせた糸車など各物語の悪の結晶である魔道具をかき集めた最強の力をもってるはずの魔女を閉じ込める力のあるアバローのペンダント。そして、プリンセスたちの力を集めたといえどあんなちいさなプリンセスがやっつけてしまう設定。どうなんだろう?最強のプリンセスなのか?

とまあいろいろ疑問は残るがともかくすごかった。

設定資料集出してくれんか。見たい。